2006年09月21日

アフィリエイトをしている人の99%が月収1万円以下……

あなたは知っていますか?
アフィリエイトをしている人の99%が月に1万円を稼ぐ事が出来ていない事を。

あなたはどうですか?
アフィリエイトで月に1万円以上稼ぐ事が出来ていますか?


A8netで楽天アフィリエイトをしても稼ぐ事が出来ませんでした

気に入った雑貨を紹介していましたが、稼ぐ事が出来ませんでした(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新しても、稼ぐ事が出来ませんでした(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、稼ぐ事が出来ませんでした(哀)


3ヵ月後、ようやく5000円程度……
まさに、アフィリエイト初心者の典型でした。


あなたにも似たような経験は無いですか?


私はある商材と出会いました。
なんと、5000円稼ぐ事と50万円稼ぐ事は紙一重だったのです。

初心者でも少しの努力さえすれば簡単にできます。

初心者が稼ぐ方法を全てお教え致します。

初心者のあなたも月収100万円稼ぐ方法を知りたくないですか?


mixiで月収93万円の不労所得を得たい人はこちら
posted by あっきー at 23:10| Comment(29) | TrackBack(0) | アフィリエイト | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

mixi(ミクシィ)とは?

2006年9月14日、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)mixi(ミクシィ)は、東証マザーズに1部上場しました。

今までmixiの存在を知らなかった方も、「mixiって?」と興味をもたれた方も多いと思います。

というわけで、mixiについて説明したいと思います。

mixiとは、現在600万人以上のユーザーが参加している、国内最大のSNSです。
そもそもSNS自体、何のことか分からない方も多いと思いますが、SNSは共通の目的、共通の趣味を持つ人との出会いの場所、人間関係を広げていくインターネットサービスのことを言います。

具体的には、mixiのサイト内で皆がそれぞれ自分のページを持っていて、日記を書いたりプロフィールを公開していたりします。
いろいろな人たちが参加していますので、趣味の合う人を見つけ、メッセージのやり取りをしたり、日記にコメントをつけあったり、沢山の人とコミュニケーションをとって楽しむ場、という感じです。

mixi内には沢山のコミュニティ、というのが作られています。
これは、いわゆる掲示板のようなものです。
ここでも趣味の合う人同士、いろんな意見交換をしたり、おしゃべりを楽しんだりしています。
ネット上で友達が増えたり、趣味の合う仲間を見つけることができたり、本当におもしろいものです。

ぜひ、あなたも参加してあなたなりの楽しみ方を見つけてくださいね。


mixiで月収93万円の不労所得を得たい人はこちら



posted by あっきー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

mixiで稼ぎたい?

・外で働きたくない。在宅ワークで月2ケタ以上の収入を得てみたい

・副業でリスクなく安定した収入が欲しい

・キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい

・自分の情報商材を売って収入を得てみたい

・アフィリエイト販売で収入を得てみたい

・情報商材販売に興味がある



『Yes』が1つ以上ある人は5分だけ私の話を聞いて(読んで)ください。

mixiで月収93万円の不労所得を得たい人はこちら

posted by あっきー at 13:36| Comment(0) | mixi | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

